プリントパック様【クリエイターズ年賀状】で年賀状のデザインをさせていただきました!

10か月 ago 矢野 せな プリントパック様【クリエイターズ年賀状】で年賀状のデザインをさせていただきました! はコメントを受け付けていません。

昨年に引き続き今年も!
ネット印刷のプリントパックさんでの「クリエイター年賀状の企画に参加させていただきました!

佐藤創作デザイン事務所Gerbera*のデザイナーによる完全描きおろしのオリジナルデザインの年賀状が登場です♪

 

前回のデザインはこちらから(※注文は終了しております

制作事例ー年賀状デザイン(プリントパック様) fuji編
 ネット印刷のプリントパックさんでの「クリエイター年賀状」の企画に、本サービスを運営します 佐藤創作デザイン事務所Gerbe...
制作事例ー年賀状デザイン(プリントパック様) poco編
ネット印刷のプリントパックさんでの「クリエイター年賀状」の企画に、 本サービスを運営します 佐藤創作デザイン事務所Gerbera*も...

 

 

今回は前回好評だったテイストを引き継いだものから新たな雰囲気の物まで全4種となっております。

それでは今年のデザインを、担当デザイナーのコメントを紹介していきます!

 

 

 

『ひよこ少年の初夢は…』

年賀状デザインNo.01

新年の初夢を見るひよこのイラストを描きました。
鶏は本来空を飛べない鳥なのですが、
常識にとらわれず、大きな目標を持って今年もがんばるぞ!という
前向きな気持ちになってもらいたいなと思ってデザインしました。

 

 

 

 

 

『おだんごシマエナガ』

年賀状デザインNo.03

雪の妖精と言われる鳥、「シマエナガ」
互いに身を寄せ合って、暖をとる様子をイラストにしました。
ほんわかとした温かみが見てる人に伝わってくれればいいなと思います。

 

 

 

 

 

『新年の希望は無限大☆』

年賀状デザインNo.04

にわとりの横顔を版画や切り絵の様なシンプルなラインで表現しました!
にわとりのラインを取らないことによって、はがきの大きさにとどまらず…大きな希望にあふれた1年にしよう!という気持ちを表現しています♪
シンプルなデザインなので、男性の方にも女性の方にも幅広く使っていただけると嬉しいです!

 

 

 

 

 

『和気あいあいなおめでたYEAR!』

年賀状デザインNo.04

前回好評いただいたポップでおめでたい干支デザインを、今回はにわとりバージョンで描きました。
明るくハッピーな気分で新年を迎えられるように、赤や黄色などの鮮やかな色をメインに使っています!
手書きの様に見えるテイストにすることにより、にわとりたちのワイワイとした楽しい雰囲気や温かい空気感を伝えられるように心がけました♪

 

 

 

 

 

如何でしたでしょうか?
本デザインはプリントパック様の公式サイトにてご注文いただけます!
気になるデザインがございましたら、是非新年のご挨拶に使ってくださいね♪

プリントパック様クリエイターズ年賀状ページへ