フレッシュネスバーガーの低糖質バンズの「ローカーボ」を食べてみた!【糖質制限deランチ】

2年 ago 佐藤 貴浩 フレッシュネスバーガーの低糖質バンズの「ローカーボ」を食べてみた!【糖質制限deランチ】 はコメントを受け付けていません。
  糖質半減!フレッシュネスバーガーの低糖質ハンバーガーが限定11店舗で実験販売中とな?   ※2016年3月追記 今ではフレッシュネスバーガーさん全店でローカーボ販売しているそうです。     去る Read More

【キャラクターができるまで】はじめまして。くまフキン

2年 ago 佐藤 貴浩 【キャラクターができるまで】はじめまして。くまフキン はコメントを受け付けていません。
編集部の貴です。 今日はGerberaを運営している佐藤創作デザイン事務所のアートディレクターとしての更新です。 ぼくらのデザインや制作物がどうやって作られているか、ちょっと裏側公開のディレクターズノートとしてお送り致し Read More

ランチで何食べたらいいの??【コンビニ de 糖質制限】

2年 ago 佐藤 貴浩 ランチで何食べたらいいの??【コンビニ de 糖質制限】 はコメントを受け付けていません。
関東でも梅雨に入ったそうですね。 糖質制限で夏までにすっきりボディを手に入れると意気込んでるあなた! 梅雨が明ければ待望の夏ですよ! 分かっているけど、自炊が出来ないランチとか何食べてらいいのかな?? なんて編集部でも最 Read More

うわ、私こんなに糖質取ってるの??「糖質量がわかる!全1500食品ハンドブック」

2年 ago 佐藤 貴浩 うわ、私こんなに糖質取ってるの??「糖質量がわかる!全1500食品ハンドブック」 はコメントを受け付けていません。
  編集部の貴です。 レシピ以外に糖質制限の情報を紹介出来る様に新カテゴリを追加しました。 「糖質制限あれこれ」 コンビニやスーパーで買える糖質制限食品や、外食で使える店やメニューの選び方などをご紹介できたらと Read More

【職業とカバン 】-アートディレクター貴のカバンの中身-

2年 ago 佐藤 貴浩 【職業とカバン 】-アートディレクター貴のカバンの中身- はコメントを受け付けていません。
★カバンの中身はその人の職業や人生を現す・・・かも。   編集部の貴です。 今日は僕の仕事用のカバンの中身をご紹介します。 職業によってカバンの中身ってきっと変わっていきますよね。 今後はいろいろな職業の人にカ Read More

お灸男子 Vol,03  クリエイター、5月病やめるってよ 「ストレスのツボ」

2年 ago 佐藤 貴浩 お灸男子 Vol,03  クリエイター、5月病やめるってよ 「ストレスのツボ」 はコメントを受け付けていません。
★ストレスフルな毎日に、自分を労ろう。 クリエイターの皆さん、GW終わっちゃいましたね。 バカンス開けでしょんぼりしてる方、はぁGWって何ですか?の方も毎日お疲れさまです。 昨日のGunosyの夕刊に糖質制限のチャーハン Read More

お灸男子 Vol,02  クリエイターはつらいよ! 目の疲れ。

2年 ago 佐藤 貴浩 お灸男子 Vol,02  クリエイターはつらいよ! 目の疲れ。 はコメントを受け付けていません。
  ★身体が辛くなる前に、身体を整えることの大切さ。  クリエイターの皆さん、GWですねー。お灸男子の貴です。  僕は今回のGWはあえて引き籠もって生活習慣と体調の再調整とデトックスを行っています。 最近の働き方のスタン Read More

【くま食堂】ポテチの名代役!油揚げチップス「アゲチのりしお&アゲチコンソメパンチ」

2年 ago 佐藤 貴浩 【くま食堂】ポテチの名代役!油揚げチップス「アゲチのりしお&アゲチコンソメパンチ」 はコメントを受け付けていません。
ようこそ!くま食堂へ。 編集長改め、店主の貴です。 3回目の今日はまたまた簡単!だれでも出来るレシピの紹介です。 油で揚げたイモ、最強ですよね! みんな大好きポテトチップス。 もちろん糖質制限しているとジャガイモは糖質高 Read More

【くま食堂】1分で出来る!糖質制限ティラミス。

2年 ago 佐藤 貴浩 【くま食堂】1分で出来る!糖質制限ティラミス。 はコメントを受け付けていません。
ようこそ!くま食堂へ。 編集長改め、店主の貴です。 2回目の今日はスイーツ!です。 糖質制限でご飯やパンが我慢できても甘い物だけはどうしても止められないと、 なかなか糖質制限ダイエットに踏み出せない女子も多いのでは? そ Read More

糖質制限でも食べられる本格パラパラ炒飯。罪悪感なし!【くま食堂】

2年 ago 佐藤 貴浩 糖質制限でも食べられる本格パラパラ炒飯。罪悪感なし!【くま食堂】 はコメントを受け付けていません。
  ようこそ!くま食堂へ。 編集長改め、店主の貴です。 僕は前の起業チャレンジの際に過酷なオーバーワークと、経営者としての重圧に押し潰されて、ある日突然糖尿病になってしまいました。 食べてはストレスを溜めながらインシュリ Read More