その他

【お灸でマネジメント 勉強会】第2回レポ

9か月 ago はるか 【お灸でマネジメント 勉強会】第2回レポ はコメントを受け付けていません。
お灸でマネジメント勉強会 第2回目! 【お灸でマネジメント 勉強会】の第2回が11月27日に開催されました! 講師は広島県の尾道からお越しくださったはりまる堂 院長で鍼灸師の小西直之さん。 とっても独特なメソッドをお持ち Read More

NICCOMIYAさんのプレオープンにご招待いただきました!

9か月 ago はるか NICCOMIYAさんのプレオープンにご招待いただきました! はコメントを受け付けていません。
こんにちは! デザイナー・イラストレーターの  はるかです。   お店のロゴデザイン制作でお手伝いさせていただきました、NICCOMIYAさんが11月15日にOPENしました!今回は、11月13日に招待して頂いた、プレオ Read More

Travel Sketch Vol.01 吉祥寺

1年 ago はるか Travel Sketch Vol.01 吉祥寺 はコメントを受け付けていません。
        1971年創業のヨーロッパを中心とした 老舗の輸入おもちゃ屋さんです。 by信二 HP: http://www.nikitiki.co.jp/top/index.h Read More

義援金と支援金の違いは?出来る事から始めよう

1年 ago asami 義援金と支援金の違いは?出来る事から始めよう はコメントを受け付けていません。
  fujiです。 この度の熊本地震により、 被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。   私はかつて東日本大震災で被災地にて、 地震の恐ろしさと心細さを経験しました。 今この瞬間にあの時の私と同じ思いをしている人 Read More

今日の井の頭公園 桜観察日記 2016年4月9日

1年 ago はるか 今日の井の頭公園 桜観察日記 2016年4月9日 はコメントを受け付けていません。
こんにちは!pocoです! 本日4月9日も、桜の様子をレポートしていきます!   4月9日、散りゆく花びらと若葉。 週末にあわせてくれたかのように、とてもいいお天気ですね! ぽかぽかとあたたかく、冬のコートはも Read More

今日の井の頭公園 桜観察日記 2016年4月6日

1年 ago はるか 今日の井の頭公園 桜観察日記 2016年4月6日 はコメントを受け付けていません。
こんにちは!pocoです! 本日4月6日も、桜の様子をレポートしていきます!   4月6日、とってもいい天気!最後のお花見日和?   ずっと天気が悪い日が続いておりましたが、 久しぶりにすかっと晴れま Read More

雨の日の井の頭公園 桜観察日記 2016年4月4日

1年 ago はるか 雨の日の井の頭公園 桜観察日記 2016年4月4日 はコメントを受け付けていません。
こんにちは!pocoです! 本日4月4日も、桜の様子をレポートしていきます!   4月4日の井の頭公園の桜、雨で散っちゃうかな? 天気がぱっとしない日が続いていますね。 本日の朝の井の頭公園は強めの雨が降ってお Read More

今が満開!今日の井の頭公園 桜観察日記 2016年4月1日

1年 ago はるか 今が満開!今日の井の頭公園 桜観察日記 2016年4月1日 はコメントを受け付けていません。
こんにちは!pocoです! 本日4月1日も、桜の様子をレポートしていきます!   4月1日、桜が満開! 今日はちょっぴり肌寒い、曇り空。 だけど、そのおかげで ボートやベンチは空いているかも?! こちらは、朝9 Read More

お花見したよ!井の頭公園の朝昼晩。 桜観察日記 2016年3月30日

1年 ago はるか お花見したよ!井の頭公園の朝昼晩。 桜観察日記 2016年3月30日 はコメントを受け付けていません。
こんにちは!pocoです! 本日3月30日も、桜の様子をレポートしていきます!   3月30日、絶好のお花見日和! こちら、朝9時台の写真。 桜がきれいに咲いており、池に映る桜がまたぐっときます! ちなみに朝は Read More

お花見が楽しみ!今日の井の頭公園 桜観察日記 2016年3月27日

1年 ago はるか お花見が楽しみ!今日の井の頭公園 桜観察日記 2016年3月27日 はコメントを受け付けていません。
こんにちは!pocoです! 本日3月27日も、桜の様子をレポートしていきます! 3月27日、一部はとても綺麗に咲いている!   桜の様子はと言いますと・・・   この写真は満開に見えますが、公園全体で Read More