お灸

【お灸でマネジメント 勉強会】第2回レポ

7か月 ago はるか 【お灸でマネジメント 勉強会】第2回レポ はコメントを受け付けていません。
お灸でマネジメント勉強会 第2回目! 【お灸でマネジメント 勉強会】の第2回が11月27日に開催されました! 講師は広島県の尾道からお越しくださったはりまる堂 院長で鍼灸師の小西直之さん。 とっても独特なメソッドをお持ち Read More

お灸男子 Vol,03  クリエイター、5月病やめるってよ 「ストレスのツボ」

2年 ago 佐藤 貴浩 お灸男子 Vol,03  クリエイター、5月病やめるってよ 「ストレスのツボ」 はコメントを受け付けていません。
★ストレスフルな毎日に、自分を労ろう。 クリエイターの皆さん、GW終わっちゃいましたね。 バカンス開けでしょんぼりしてる方、はぁGWって何ですか?の方も毎日お疲れさまです。 昨日のGunosyの夕刊に糖質制限のチャーハン Read More

お灸男子 Vol,02  クリエイターはつらいよ! 目の疲れ。

2年 ago 佐藤 貴浩 お灸男子 Vol,02  クリエイターはつらいよ! 目の疲れ。 はコメントを受け付けていません。
  ★身体が辛くなる前に、身体を整えることの大切さ。  クリエイターの皆さん、GWですねー。お灸男子の貴です。  僕は今回のGWはあえて引き籠もって生活習慣と体調の再調整とデトックスを行っています。 最近の働き方のスタン Read More